« リラックスタイム | トップページ | 前半を終えて »

2015年1月10日 (土)

謹賀新年

遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます!
本年は私の水球人生をかける1年です。
ハンガリーでのシーズン、ワールドリーグ、世界水泳、そして大一番オリンピック予選!

あの悔しい思いから、リベンジの為にこの4年間頑張ってきたので、しっかりと残りの時間を大事に悔いのないよう過ごしたいと思います。

自分自身に対して「自信、強気」を本年の重要な言葉とし、勝負していきたいと思います。

今年度も多くのご声援よろしくお願い致します。







新年の挨拶はこの辺に、今日シーズンが再開し、ファーストゲームを無事勝利することができました。
これで現在4位タイ。
来週FTCと直接対決で、暫定4位が決まるとても大事な試合を前に、いい流れで新年スタートできました。

それに初シュートがゴールできたのは、いい気分(^.^)

去年ちょいとプレーが下降気味だったので、どんどん上げていきますよ今年は!





おまけに年越しの話を少し。
クリスマス休暇を10日間もらえたので、帰国。
約2年振りに実家熊本に帰りました。
やっぱり家は落ち着くし、めちゃ楽しかったな^ - ^

中学の同級生、先生とも会えたし、
熊本Jr.高校生とも練習して、元気もらったし。



久々軽いホームシックになりました。笑

初詣なんてここ数年出来なかったから新鮮。
気持ちを入れ替えることができました。




将来のJr.にも注目。



|

« リラックスタイム | トップページ | 前半を終えて »

コメント

明けましておめでとうございます!
初試合が勝利なんて、いいスタートですね♪
今年も活躍に注目しちゃいます(^-^ゞ

熊本では子ども達がお世話になりました。
子ども達も心待ちにしてて、目の輝きから
水球魂が燃えてたのがわかりました(^-^)

保護者まで、写真お願いして(^^;)(;^^)

地元からハンガリーまで
応援が届きますように(^-^)/

投稿: くまくま | 2015年1月11日 (日) 20時27分

初シュート、初ゴールおめでとうございます❗️

年末は、忙しい合間をぬって、子どもたちに時間をさいて下さり、感謝、感謝でございます(≧∇≦)

故郷より、強力な応援ビームとばします♡

投稿: マルコメ | 2015年1月11日 (日) 21時45分

会えてよかった(*・ω・)ノ帰ってきたときは、
また集まろうね(^^)/
遠くから応援してます(^o^)

投稿: げさん | 2015年1月11日 (日) 21時54分

熊本帰ってたんだね^_^
久しぶりにブログみました。
目標に向かって自分の道を突き進む姿が伝わり、私自身もエネルギーをもらった気がします。
熊本から応援しています!

投稿: なな | 2015年1月17日 (土) 22時05分

くまくまさん
コメントありがとうございます。
新年度からいいスタートをきれて、安心しています。
こちらこそお世話になりました。皆の目の輝きは私自身初心に戻ることができました。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

マルコメさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ楽しく、元気を子供たちからもらいました。ありがとうございます。
今後とも互いに協力出来る関係を続けていきたいとおもっております。
応援よろしくお願い致します。

げさん
コメントありがとう。
同窓会めちゃ楽しかったよ!忙しいのに集めてくれてありがとうね。赤ちゃん今度会わせて。

ななさん
コメントありがとう。
1週間だけだけど帰ったんよ。
連絡先が分からなくなったから連絡できんかった。
これからも応援よろしくね。

投稿: Yuu | 2015年1月20日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473564/58543395

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« リラックスタイム | トップページ | 前半を終えて »