« 謹賀新年 | トップページ

2015年1月20日 (火)

前半を終えて

先週同率4位のFTCと試合を引き分けで終え、リーグ戦の1周目が終わりました。
ホームで勝ち、単独4位で折り返したかったのですがなかなか思うようにはいきませんね。






ただ得失点差で上回ってるので2周目も同じような展開で進んでいきたいと思います。

個人的にはシュート決定率は7/11とそこそこの出来だと思いますが、それよりもシュートの少なさに問題が(ーー;)
センターなので退水誘発が多いんですが、もっと打たないとな。
打たずに悔しむより、打って悔しむ方が得るものも全然違うと思うですよ。
2周目は倍のシュート数で決定率はキープしよう!



実はここ数週間、沢山の友達がハンガリーに来て、お会いしました。
早稲田出身の野澤さん。
《ドイツで仕事をしているらしく、休みで観光に》

現日本代表、クロアチアリーグで戦っている
志賀。
《彼はチームの遠征でたまたまハンガリーに》





現日本代表、同じブルボンで今月からハンガリーでプレーが決まった筈井さん。





海外にいるのにこんなに会えるとはsun
サッカーのように日本人会を開き、レストランで食事ができました。

水球も盛り上がていかないとな!




|

« 謹賀新年 | トップページ

コメント

志水さんも水球の本を書いて出版してほしいです。
お願いします。

投稿: 水球 | 2016年1月30日 (土) 15時12分

TVで志水選手を拝見してから初めて水球が面白い!と思いました。今まできっかけがなかったので興味を持つまでに至らなかったのですが、新潟に住んでいながら柏崎で水球が盛んな事を最近知ったのがきっかけで興味を持ちました。
しかも、志水選手は私と同じ熊本出身ということで、ますます親近感がわきました。
まだまだ水球初心者ですが、これから応援していきたいと思いました!頑張って下さい!!

投稿: のん | 2016年2月10日 (水) 00時14分

初めまして。リオ五輪からの、まだまだにわかファンの者です。

先程アジア選手権決勝を生観戦させて頂きました。
まさに手に汗握る試合で興奮しましたし、感動しました。素晴らしい試合を見せて頂き、ありがとうございます!
勝利と優勝、本当におめでとうございます!m(_ _)m

先月のクイズ番組への出演もお疲れ様でした。メガネのくだり、楽しかったです。今後も時々テレビに出演されるんでしょうか?出来ればこのブログを再開して、試合予定や水球の話、その他の活動についての告知もして頂けると嬉しいです。

では、お身体を大切に、今後も引き続き頑張って下さい!応援してます!
(読んでくれますように。)

投稿: sho | 2016年11月20日 (日) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473564/58648609

この記事へのトラックバック一覧です: 前半を終えて:

« 謹賀新年 | トップページ