« お知らせ | トップページ | 初心忘れるべからず »

2014年12月 3日 (水)

現状報告

さて、かなり久々ということで今私が何をしているかもわからない状態ですよね^_^;笑

すいません。

去年はイタリアでプレーしていましたが、今年はハンガリーのhonvedに移籍しました。

聞いてねーよ!って周りの人によく言われます。
あまり公表せずに行きましたので。

日本選手権終了した次の日に出発したので、もうバタバタ。
荷物少なくない?忘れ物は????
でもまあどうにかなるか。慣れって凄いなと思いながらハンガリーに旅立ちました。



ハンガリーは水球が国技なんですよ!!


スポーツショップの入口にこのスタイル。
凄い国でプレーするんだなと改めて感じました。
私が住んでいる場所は首都ブダペスト。
めちゃ綺麗な街で、ドナウ川が流れ住みやすい。
THEヨーロッパ。ですね。







入国して約1ヶ月半、チームにも馴染み、センターとして、スターティングメンバーにも定着できるようになりました。
リーグも5位、カップ戦はBest4入り決定。



レベルが高い分、自分にとっては毎日が勉強になり、悩みも多い日々ですが、なによりその環境が楽しい!
全力でぶつかれて、返り討ちにされて、また鍛えて、トライする。なかなか日本にはないですから。


日々進歩ですね。


チームには同じ日本代表でもある竹井君も一緒です。彼は2年目なので、全て任せてます。
頼りになる後輩ですね。


|

« お知らせ | トップページ | 初心忘れるべからず »

コメント

シミゴン頑張ってーー!!
同じ写真2枚載せてるあたりがさすがっす!
お金貯まるでしょーから、王様ゲーム楽しみにしてまーす!笑

投稿: へんみ | 2014年12月 3日 (水) 20時06分

blogの再開ありがとうございます\(^o^)/
更新されないので、心配しておりました!

志水選手に憧れて、小2の息子も水球を始めました!また、お会いできる日を楽しみに、兄弟で水球頑張ってます!

新しい場所での武者修行は、何かと大変かと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さいね
(^^)ρ(^^)ノ

投稿: くまくま | 2014年12月 4日 (木) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473564/58161331

この記事へのトラックバック一覧です: 現状報告:

« お知らせ | トップページ | 初心忘れるべからず »