« 現状報告 | トップページ | リラックスタイム »

2014年12月 8日 (月)

初心忘れるべからず

日本では雪が降り始めたようですね!
ハンガリーは北海道と同じ位置くらいらしいんですが、今だ雪は降っていません。
でも寒がりには厳しいなー(~_~;)





さて、今週カップ戦の準決勝が終わり、3位タイという結果に終わりました。
3強のOSC.Szolnok. Egerと共にBest4で戦えたことはいい経験になった。



でも負けることは嫌いだし、悔しい!
相手が強かろうが、チャンスはある。
少なからずチャンスを生かすために、また1から基本に戻ろうと思います。

"初心忘れるべからず"

今の自分に一番大事なことかな。


皆さんも是非最初の頃の自分を思い出してみてはいかがでしょうか?^_^






休みの日は昂司と街ブラに。
もうクリスマスで街は賑やかに。



寒いので、ゆっくりカフェでのんびりハンガリー語でも勉強しております。



|

« 現状報告 | トップページ | リラックスタイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473564/58211991

この記事へのトラックバック一覧です: 初心忘れるべからず:

« 現状報告 | トップページ | リラックスタイム »