« 初心忘れるべからず | トップページ | 謹賀新年 »

2014年12月18日 (木)

リラックスタイム

今年もあともう少しで終わりますね。
私も今週の試合が今年度のラストゲームになります。

気分よく年を越せるよしっかりと準備をしたいと思います。



最近ちょっとずつ良い感覚が戻ってきた。
色んなアドバイスを受け、修正出来ているのだと思う。
例えばこっちに来て1時間弱のストレッチを取り入れた効果も出始めている。
可動範囲が、広がればプレーの幅も増える。更に怪我の予防にもなる。

継続することが一番大変だけど、サボらず行おう!




今日は竹井君と練習終わりにあるお店に!


ハンガリーで抹茶が飲めるとは。(^.^)
抹茶が大好きな私にはもう最高!
幸せな休憩時間でした!
リラックスリラックス。


皆さんクリスマスの予定は立てましたか?

海外にいると特にクリスマスシーズンの盛り上がりが凄いんですよ!
出店も、街の雰囲気も全てがクリスマスバージョン!

少しハッピーな気持ちになれました。


|

« 初心忘れるべからず | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

お久しぶりです!
志水さん、お元気そうで 毎日が充実してるんですね。 

ブログ再開して頂き有難うございます。 

頑張ってる方のブログ見ると元気を頂ける気がします。 

海外も美味しそうな、抹茶のカフェがあるんですね。厳しい練習の合間に、安らげる空間開拓するの面白そうですねscissors

仕事の関係で水球、見る機会は減りましたがまた観戦できる日を楽しみにしてますdashdash

お怪我には気を付けて下さいねnote

投稿: hiro | 2015年1月10日 (土) 19時45分

Hiroさん
お久しぶりです。
ブログ見ていただいて嬉しいです。
ハンガリーでも充実した生活を送れています。

本当に見つけた時はびっくりしました。まさかハンガリーで抹茶を。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: Yuu | 2015年1月20日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473564/58308962

この記事へのトラックバック一覧です: リラックスタイム:

« 初心忘れるべからず | トップページ | 謹賀新年 »