« 不具合 | トップページ | 勝利 »

2014年1月10日 (金)

リーグ再開

年を越し、本田選手がミラノに決まり、イタリアでも凄い取り上げられているなか、
いよいよ明日リーグ戦が再開されます!

明日の試合は接戦になると思われますが、必ず勝たなければいけない試合です。

監督もいつもよりヒートアップしており、
この2週間は結構あつくなってましたね。
怒られたな〜

にしても本当に勝たなければいけない試合なので自分自身もやれることをやりながら、多くの得点を上げよう!
それは今後上を目指すためにもアピールしなければいけないから。

とにかく頑張ろう!



少し前の新聞ですが、この写真使って欲しくなかったな〜



色々話されたことを理解してた最中なのに




後輩の下園くん、かつくんも頑張ってますので、応援してあげてください。



|

« 不具合 | トップページ | 勝利 »

コメント

結果、楽しみにしてます。  
リラックスして、練習どうりに暴れちゃって下さいdash
新潟は雪snowが積もってきました。 イタリアも寒いですかsign02

体調管理には気を付けて下さいpaper

投稿: hiro | 2014年1月11日 (土) 01時47分

下園さん達もイタリアで頑張っておられるのですね。皆さんがイタリアで経験を積まれ、スケールアップされたプレイを日本で見れる日が来ることを楽しみにしています。ブルボンKZの皆さんを応援しています。よろしくお伝えください。
身近にイタリア人の友人がいます。文書の翻訳などが必要な時は遠慮なく言ってください。お手伝いできると思います。

投稿: ゴンさん | 2014年1月13日 (月) 23時47分

Hiroさん
練習通り暴れることができました。点は決めれませんでしたが。
ついに新潟も大雪の時期ですね。懐かしいです。
こちらは寒いですが、雪は降りません。

ゴンさん
下園も必死で頑張ってるようです。全員がスキルアップしブルボンのパワーアップ、代表のレベルアップに繋げていきたいです。
今後なにかわからないことがあった際よろしくお願いします。


投稿: Yuu | 2014年1月17日 (金) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473564/54562770

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ再開:

« 不具合 | トップページ | 勝利 »