« 勝利 | トップページ | お知らせ »

2014年1月27日 (月)

すいません。( ̄◇ ̄;)

少し間が空いてしまってすいません。
試合の移動や練習試合等が重なり、疲労困憊でした~_~;







今現在6試合をこなし、10位と低迷していますが、まだまだ試合数も残ってますし
ほぼ全体が接戦の為、直ぐに上位を狙えます。
毎試合接戦で、接戦を勝つ難しさや、1試合で順位が一気に変動する重みを感じています。


これは日本ではあまり感じることができません。
簡単な例えは、日本選手権での試合を毎回してる感じです。
社会人になり試合数も減り、年に1度にぶつけていたものを、イタリアでは毎週できる。できるというよりも、しなければいけない。
これはとても成長できる要素だと僕は思います。

すいません。なんか思ったこと書いたので、何が言いたかったのかわからなくなりましたが。



個人としてはまだまだ物足りない。
ゴール数もまだまだ。

サイトでゴールランキング見れますが、チームでは1番で、全体の上位に位置してるとはいえ、足りない。

http://www.wpdworld.com/?p=135190

シュートフォームを見直し、さらならレベルアップを考えてみようと思います。

この件は少し次回書きたいなと思います








|

« 勝利 | トップページ | お知らせ »

コメント

お疲れ様です(^-^)/
疲れている様子、なんだか文面からも想像できました(((^_^;)
日々、精進なんですね!
週末にJOの予選がありましたが
残念ながら全国には届かず。
子ども達は、今回での経験と悔しさをバネに
成長してくれると思います♪
まだまだ試合も残ってるようなので、
体調を崩さないよう頑張ってくださいね(^-^)v

投稿: くまくま | 2014年1月28日 (火) 14時54分

志水さん、お元気ですかsign02
ハードな練習。試合結果はどんな感じですかsign02 

水球のみに打ち込め、辛い練習でも乗り越えられそうですねdashdash

新潟は今年雪が少なかったですが、イタリアはどうですか? 体調には気を付けて下さいねpaper

今だにトレーニング続けてますよsign03 前よりは頑張ってないですがdashdash
楽しいと思わないと続かないですねsweat01sweat01

投稿: hiro | 2014年3月 2日 (日) 19時28分

お久しぶりですsign03
更新されてないようで、読んで頂けるか分からないですがコメントします。 


アジア大会、順調に勝ち進んでますねdashdash

実際に観戦出来なく、残念ですweep

結果のみしか情報ないですが迫力ある試合期待してますnote


怪我のないよう、金目指しいい報告待ってますpaper


ファイトsweat01

投稿: hiro | 2014年9月27日 (土) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473564/54771405

この記事へのトラックバック一覧です: すいません。( ̄◇ ̄;):

« 勝利 | トップページ | お知らせ »