« 今年を振り返って | トップページ | 不具合 »

2014年1月 5日 (日)

2014年スタート

今頃ですが、あけましておめでとうございます。
2014年になり、楽しい正月を過ごせましたでしょうか?

私は31日、1日が休みだったのでチームメイトと一緒に年越しをしました!
さすが海外!ANDイタリア!
家でガンガン大音量の音楽を流し、お酒はワイン、スパークリングのみ(^^;;

そりゃあ酔いましたよ。


けど楽しかったな!!




早速2日から練習がスタート。結構ハードなスケジュールで今週一週間ずっとウエイトANDスイムは効きました(ーー;)

昨日は朝、夜ともに練習試合。
疲れて体が重くても頭を使え!
監督は言ってましたが、青柳さんも同じこと言ってたなー!


今年は自分自身の成長を主な目標に、日本選手権の奪還、子供たちへの水球指導もしたいなと思っています!

皆さん今年もよろしくお願いします!


|

« 今年を振り返って | トップページ | 不具合 »

コメント

もう年明け、練習開始なんですね。 

最近 仕事終わりにブログ更新されてると1日の疲れが吹っ飛びますhappy02頑張ってる方のブログはやる気がおきます、ありがとうございますpaper 

イタリアでの修行後の、日本での試合めちゃ楽しみにしてますnotenote

皆さんの期待はプレッシャーだと思いますが、はねのけるプレー見たいですpaper

イタリアは建物にも癒されそうですねdashdash

風邪には気を付けて下さいcherryblossom

投稿: hiro | 2014年1月 6日 (月) 21時07分

かなり楽しげな年越しですね\(^o^)/
はじけてる感じが、いいですね♪
子ども達も始動してます!
体調に気をつけて、いい一年にしてくださいね(^^)ρ(^^)ノ

投稿: くまくま | 2014年1月 8日 (水) 15時34分

Hiroさん
少しでもこのブログが役にたててるみたいで良かったです。
期待を力にかえ、今後の日本の試合活躍したいと思います。
建物も映画の世界のような作りなので幻想的です。

くまくまさん
とても楽しい年越しでした。
いよいよ始動し始めですね。今年はジュニアにとって飛躍の年になることを期待しています。

投稿: Yuu | 2014年1月17日 (金) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473564/54502266

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年スタート:

« 今年を振り返って | トップページ | 不具合 »