« これまでの出来事2 | トップページ | いよいよ明日開幕 »

2013年12月 1日 (日)

再スタート

かなり更新していませんでしたが、いよいよブログ再開したいと思います。
多くの方から「ブログを見てる、更新してよ。」と声をかけていただきました。本当にありがとうございます。
今シーズンよりイタリアセリエAでのプロ水球選手として頑張りますので、今後も応援よろしくお願いします。


さあまず私はイタリアbresciaで生活します。ミラノから車で2時間弱で、
歴史のある建物を大事にしており、眺めもよく、とても住みやすい街です。
1385900693411.jpg

来週よりシーズンインですが、不安よりも楽しみの方が上回ります。

生活は言葉の壁はあるけど、色んな発見ができて面白い。
これからが本当に楽しみだ^ ^

1385900701084.jpg

|

« これまでの出来事2 | トップページ | いよいよ明日開幕 »

コメント

しみごんブログ楽しみにしてますからねー!

投稿: きん | 2013年12月 2日 (月) 08時49分

きんさん。
コメントありがとう。きんも仕事大変だろうけど、頑張れよ!
お前は可愛い後輩だな。^_^

投稿: YUU | 2013年12月 7日 (土) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473564/54116304

この記事へのトラックバック一覧です: 再スタート:

« これまでの出来事2 | トップページ | いよいよ明日開幕 »