« まさに、、 bigバージョン | トップページ | 今年を振り返って »

2013年12月26日 (木)

遅くなりました。メリークリスマス

なぜか24日から投稿できず、ずっと待っていました(; ̄ェ ̄)

遅くなりましたが、みなさんメリークリスマス!
楽しいクリスマス過ごしましたか?

イタリアもクリスマスムードで、街も賑やかになり、多くのクリスマスツリーが✨







自分自身はなんとなく、クリスマスの感じはしませんでしたが、お世話になってるおばさんにちゃんと手袋渡せたし満足!

今年最後の試合は負けてしまい、勝点を取ることができませんでした。
相手はほとんどが昨年までトップクラスにいた選手で、さらにイボビッチの弟も(^^;;
よりによってマッチアップとは。
なかなか勝てない時期ですが、年を明けてからが勝負ですね。監督も次からの試合が大事だと。


自分自身は6点中2得点をあげ、この3試合で6点決めることができたが、まだ物足りない。状況の判断を大切にし、更にゴールへの貪欲さが必要。
サッカーの本田選手が言っていた「どれだけいいパスを出そうが、やはり得点を決めることが1番の信頼を得る」私もそう思う。
上を目指すにはまだまだ得点が足りない。
その貪欲さを試合でだしていきたい。

すいません。またかたい話になりまして。

相手チームのプールなんですが、人生で初のラインがレーザーで表してるんです^_^
今年スポンサーが凄いついたみたいで。
羨ましい!








|

« まさに、、 bigバージョン | トップページ | 今年を振り返って »

コメント

メリークリスマス!志水さん。
チームにも慣れてこられたようですね。イタリアのプロの試合を生で観戦したいものです。きっと迫力があるのでしょう。ミラノに滞在した時にテレビで観ましたが、確かにレフェリーはあまり笛を吹かなかったイメージがあります。
私達は今年もパースに滞在して真夏のクリスマスを楽しんでいます。気温は30度前後、底抜けの青空が広がっています。ただTom Hord Cupが今年は開催されないようで、それが残念です。
来年が志水さんにとって素晴らしい年になりますように。

投稿: ゴンさん | 2013年12月27日 (金) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473564/54393748

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりました。メリークリスマス:

« まさに、、 bigバージョン | トップページ | 今年を振り返って »