« 遅くなりました。メリークリスマス | トップページ | 2014年スタート »

2013年12月30日 (月)

今年を振り返って

皆さんはもうそろそろ年越しですかね?
イタリアは日本より時間が遅いので半日ずれます。
そして、今日まで練習ありますσ(^_^;)
正月休み日本だけかなー笑

今年は色々体験でき、楽しいことも、悔いが残ることもありました!

中学校の先生を辞め、海外にチャレンジを決めたこと。

代表のキャプテンを務めたこと

地元開催の日本選手権で敗戦してしまったこと

地元熊本で後援や壮行会をしていただいたこと

そしてついにイタリアでプロ生活を始めたこと

沢山あり過ぎてバタバタな1年でしたが、充実しました。

本当に今年1年は沢山の方と知り合え、助けていただきました。

この場を借りて感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

私は時間はかかりますが、思ったこと、やりたいことは叶ってる方だと思います。
あとはオリンピック出場です!

これからは選手、監督だけでなく、多くの方の力が必要な気がします。沢山の応援、ご支援ご協力お願いします。


いま私はこのイタリアのチームにいてとても楽しいですし、以前よりも毎回の練習に対しての意識が変わった気がします。
あまり深くは話しませんが、少しは水球選手に近づいた気がします。



一年間皆さん本当にありがとうございました。






|

« 遅くなりました。メリークリスマス | トップページ | 2014年スタート »

コメント

明けましておめでとうございますfuji

いろんな事を吸収し、オリンピックに向け着実に前に進んでると思いますnote

諦めず、一つ一つ悔いのないよう自分らしさを忘れずにdashdash

パワー溢れるプレーを期待し、応援してますscissors

投稿: hiro | 2014年1月 1日 (水) 03時32分

明けましておめでとうございます(^O^)
イタリアでの年越しはどうでしたか?
カウントダウンは盛り上がりましたか?
昨年の思い出に子ども達との交流を
あげていただき感謝です(^^ゞ
プロの水球選手に会い、そのプレイを目の前で見て
大興奮だった子ども達の姿を今でもはっきりと覚えています。
1人1人に対し、優しく接していただき親としてもありがたいなぁと思いました。プレイ以外にも学ぶ事があったようです。
サインは大切に飾っています!
今年はさらなる飛躍の年になるよう応援しています!


投稿: くまくま | 2014年1月 3日 (金) 01時58分

安定した教師という職業を辞めてプロに挑戦したのだから結果を出してほしいと思います。
オリンピックにぜひ出場してください。

投稿: 水球 | 2014年1月 5日 (日) 09時09分

ゴンさん
いつもご観覧コメントありがとうございます。
今度ミラノに行った際に参考にさせていただきます。イタリアは寒く、天候も雨が多いです!パースでの年越しはどうでしたか?

Hiroさん
いつもご観覧コメントありがとうございます。
柏崎寒いですよね?
自分自身の力を100%だせるよう、毎日の練習から出し切りたいと思います!

くまくまさん
いつもご観覧コメントありがとうございます。
とても楽しい年越しを過ごすことができました。
私も子供たちから多くの力をもらい、さらに楽しそうに水球をしてる姿を見て原点にかえることができました。
こちらこそありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。そして熊本jrの飛躍を願っております。

水球さん
いつもご観覧コメントありがとうございます。
そうですね!オリンピック出場を目指して、離れましたのでその選択が正しかったことを証明したいと思います!
今後とも応援よろしくお願いします。

投稿: Yuu | 2014年1月 5日 (日) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473564/54439330

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返って:

« 遅くなりました。メリークリスマス | トップページ | 2014年スタート »