« いよいよ明日開幕 | トップページ | まさに、、 bigバージョン »

2013年12月13日 (金)

残念ながら、、、

先週の開幕戦ですが、12-7で負けてしまいました。
3Pまで同点でしたが、敗因として決めなければいけない所で外し、逆にチャンスを与えてしまったケースが多かった点です。どれだけ自分達のミスを減らすかが試合の行方を左右するんだなと改めて実感しました。

私自身はスタートで試合に出場し、2得点あげましたが、まだまだ点を決めれるチャンスはあったかなと思います。
近々の3試合らかなりの厳しい戦いになるみたいですが、自分の力でチームが勝たせようとするぐらいの勢いで挑みたいと思います。


硬い雰囲気はこの辺にし、試合後ブルボンKZのチームメイトであり、イタリアでプレーしている、筈井さん、下園くんと久々に会いました。
やっぱり日本語っていいなーって思いました。
これからも互いに協力し、頑張りたいと思います。
それにしてもこの写真の俺の髪型やばいなf^_^;

1386860695008.jpg


あとこれみてください!
名前入りの試合用ガウンをもらいました。
ちょっと嬉しい^_^

1386860704818.jpg

また新聞にも載っちゃいました。
なんと書いてあるかはわかりません。
解読中です。
みっともないプレーできないなf^_^;


1386860711132.jpg


来週の試合に向けて頑張ろう‼︎

|

« いよいよ明日開幕 | トップページ | まさに、、 bigバージョン »

コメント

試合負けたのは残念ですが、負けたことにより見えてくるものは大きいと思いますnote 一つずつ勉強……

いろいろ得て下さいsign03

志水さん、一回り小さくなったようなsweat01sweat01 髪はさっぱりした方がらしいですtyphoon

仲間が近くに居るのは心強いですね。 ケガのないよう暴れちゃって下さいnote

いろいろ記事のるの楽しみですcherryblossom

投稿: hiro | 2013年12月13日 (金) 01時40分

念ずれば花開く。
大丈夫!!ぼちぼち志水らしく、チームに貢献!!
ガウンかっこいい☆
早くコレを着てる志水を、テレビでみたい☆
そちらは寒いのかな?!

体調にはきをつけてね☆

投稿: げさん | 2013年12月13日 (金) 21時45分

志水さん、お久しぶりです。
パースTomHoadCupで何度かお会いした夫婦です。
イタリアでの活躍を家内と一緒に楽しみにしています。
イタリアは寒いでしょう。
お身体に気をつけてこれからも頑張ってください。
応援しています。

投稿: ゴンさん | 2013年12月14日 (土) 22時57分

Jr.の子ども達も、活躍楽しみにしています!
ご指導していただいた分、1月のJO頑張りますので、
志水選手も頑張って下さいね!

投稿: くまくま | 2013年12月16日 (月) 17時32分

Hiroさん
そうですね。負けただけで終わらせずに、しっかりと大きく成長させ次につなげたいと思います。体は変わりませんよ。髪は検討中です。
今後も応援お願いします。
げさん
なんだよぼちぼち志水らしいって!
必ず花咲せてみせるからな!俺の花はなかなかおおきいからね!笑
こんだこのガウン来て子供に会いに行きます。
ゴンさん
お世話になっております。そしてコメントありがとうございます。
イタリアは寒いですけど、新潟よりは大丈夫ですね。
またお会いできることを楽しみにしております。
くまくまさん
コメントありがとうございます。
私自信逆に熊本のJrから沢山の元気をもらいました。ありがとうございました。JOいい結果もそうですが、楽しんでくださいね。
私も頑張ります。

投稿: Yuu | 2013年12月19日 (木) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473564/54238262

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら、、、:

« いよいよ明日開幕 | トップページ | まさに、、 bigバージョン »