« 残念ながら、、、 | トップページ | 遅くなりました。メリークリスマス »

2013年12月19日 (木)

まさに、、 bigバージョン

12月14日ホームにQuintoを迎えた一戦は7対9で負けてしまった。
今年の優勝候補の1つで、例えると日体大の巨人バージョン。
しっかりと作戦通りにはまりったんですが、最終ピリオドの1つのパスミスで試合の流れが変わってしまった。

自分はセンターでスタートし、先制点をセンターから取れたのはかなりの自信がついた。
今回も計2点でしたが、ここぞという時の勝負強さがまだまだ足りない。


しかしイタリアの水球は楽しい!
押しすぎてオフェンスファールなどにならないので、全力を出して相手
にぶつかれる。久々の感覚だ。


話は変わりますが、
日本で野球中継してる時間帯にこちらでは、、、、

1387397405955.jpg


日本も週1でいいから放送してほしいなー。


週に一回の休み。
ブルボンKZ布目さんとミラノで会い過ごしました。

1387397413477.jpg

いや楽しめましたね。けいごさん。

ACミランショップ混んでるね!

本田のユニフォーム売ってた!

1387397420551.jpg

|

« 残念ながら、、、 | トップページ | 遅くなりました。メリークリスマス »

コメント

まめに更新して頂きありがとうございます\(^^)/
息子も楽しみにしているのでありがたいです!
志水選手の全力のぶつかりって、見てみたいです!
日本でも中継してくれると盛り上がるのになぁヽ(・∀・)ノ
活躍、楽しみにしてます!

投稿: くまくま | 2013年12月19日 (木) 23時50分

イタリア大好きな私達にとってはイタリアでプレイされる志水さんを羨ましく思います。イタリアで過ごされる大切な時間、水球だけでなくイタリアの生活を楽しんでください。
ミラノのドーモ近くのレストラン「ペーパームーン」のパスタがお薦めです。サービスもよくて美味しいですよ。次回ミラノに行かれる機会があればぜひ。
次戦のご活躍を楽しみにしています。頑張ってください!

投稿: ゴンさん | 2013年12月21日 (土) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473564/54307202

この記事へのトラックバック一覧です: まさに、、 bigバージョン:

« 残念ながら、、、 | トップページ | 遅くなりました。メリークリスマス »