« 日本1‼ついにチャンピオン | トップページ | これまでの出来事1 »

2013年4月21日 (日)

ブログ再開します!

ご無沙汰しておりました。

えー長い間更新せずに申し訳ありません!

本日よりブログを再開しまーす!

その理由としまして、知っている方もいると思いますが、私もう一度海外での武者修行をする事を決意しました。

1年間中学校の先生を務め、何事も優しく助けていただいた先生方、可愛い子ども達にも恵まれこのまま続けようかなと思う気持ちもありました。
しかし、やはりもう一度海外で水球選手としてやりたいという夢を諦めることが出来ずにチャレンジする事に決めました。
沢山の応援をいただき本当に感謝しております。
ありがとうございました。

話がまとまりませんが、という事で

出発した4月9日〜今現在イタリアのブレッシャにて1ヶ月練習生としてお世話になっています。

1366550392958.jpg


目標はワールドリーグアジア予選でしっかりと強化する事、もう一つは来シーズンの契約をとることです。


1366550399320.jpg


午前中は青柳さんがプレーしていたイタリアA1現在1位のBresciaにお世話になっています。
私の憧れのスター、カルカテーラと同じ練習をしていると思うと...鳥肌もんです。


午後はpallanuoto bresciaにて練習。
こちらのチームがメインになります。
とにかくパス1つ1つの早さ、精度が高い。

練習でとにかく自分の良さを出さない限り生き残れないので、今は毎日全力投球。
がんばりますよ~‼


1366550407283.jpg

次回は今までの内容をお伝えしまーす。

|

« 日本1‼ついにチャンピオン | トップページ | これまでの出来事1 »

コメント

シェアしといたよん♪
ゆーすけすごいね( ̄▽ ̄)
私もゆーすけみたいに海外でやりたいから、頑張らないとなー。
とりあえず、去年、肩の手術したからまだもう少し時間が掛かるけどしっかり治して一緒にオリンピックいこーぜー!!!
競技は違うけど、目標は同じ(^ ^)
友達として、ファンとして、応援しとるからねー!!!

投稿: げら | 2013年4月21日 (日) 22時45分

げら

ありがとう!!これからが勝負だからまだまだ俺も頑張らないと。肩の具合はどう?おれもめちゃくちゃ応援してるからな。
互いに目標は同じだから、がんばるぞ^_^

投稿: YUU | 2013年4月23日 (火) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473564/51323470

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開します!:

« 日本1‼ついにチャンピオン | トップページ | これまでの出来事1 »