« ブログ再開します! | トップページ | これまでの出来事2 »

2013年4月23日 (火)

これまでの出来事1

これまでの出来事を紹介します。

まず練習ですが、平日は11〜1時brescia、8~10時pallanuoto bresciaでしています。
火曜、木曜は10時~ウエイト、午後は練習前に補強軽いウエイトです。
写真はpallanuoto bresciaのメンバーです。
1366717638797.jpg

練習内容はとにかくフットワーク練が多い‼
常に蹴り足でのスイムや、ハンドアップだけでも数種類のメニューが(^^;;
とにかく試合でも足が伸びきることがないと言わんばかりに足を使う事の重要性を叩き込まれています。

1366717644291.jpg

1366717652913.jpg


パス1つ1つの精度、早さにも驚きです。
どれだけ離れていても、近くても正確で早いパスを出しています。ただシュートのような早さではなく、ストレートでテンポがいいですよね。
これが日本人の欠点なのかもしれません。

公式試合を2試合見ましたが、内容はもう説明出来ないほど学ぶことが沢山ありましたが、第一に観客が熱い‼
ホームに勝ってもらいたいその応援は凄まじいものです。少しレフリーのジャッジがおかしいと、まぁーヤジ、ヤジ、ブーイング!
こないだの試合は会場のスタッフが3人レッドカードもらってました(^^)笑
こんな環境で試合がしてみたい!
気持ちがさらに高ぶりました!

1366717662455.jpg


1366717668227.jpg

本場の水球は比べものにならない事ばかりです!
1366717677316.jpg

看板も水球が1番上で1番デカイ‼

|

« ブログ再開します! | トップページ | これまでの出来事2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473564/51347705

この記事へのトラックバック一覧です: これまでの出来事1:

« ブログ再開します! | トップページ | これまでの出来事2 »