« 大会開始 | トップページ | 日本1‼ついにチャンピオン »

2012年1月28日 (土)

オリンピック予選を終えて

多くの皆様の応援を背に全力を尽くし挑んだオリンピック予選でしたが、3位という結果に終わってしまいました。

悔しい気持ちで一杯ですが、この大会は私にとって1番幸せを感じれた大会でした。

平日にも関わらず、観客席が満席になり大きな声援の中でプレー出来たことは一生忘れません。
報道の皆様にも水球を取り上げていただけたことも。

本当に水球をしていてよかった。と思いました。また、このままでは終われない‼今度は恩返しをかねてリベンジしたいと決意しました。

皆様これからも是非このまま応援してください。
もう悔しい思いはしたくないですし、させません。

さらなる進化に向けて頑張ります‼


最後に本当に多くの皆様の声援、ご支援に感謝申し上げます。

|

« 大会開始 | トップページ | 日本1‼ついにチャンピオン »

コメント

 初めて、「プロ」の試合を観ました。
心に残る試合を感動をありがとうございました。
つらい練習の積み重ねだと思います。
必ず、オリンピックという舞台に立って下さい。
Goポセイドン Goジャパン

投稿: 水球はは | 2012年1月28日 (土) 14時38分

姫路市在住の水球経験者です。
あきらめず、次のチャンスをものにして下さい。
期待してますよ!!

投稿: | 2012年1月28日 (土) 18時09分

お疲れ様でした!
足の具合はいかがですか?

水球の試合を観るのは初めてでしたが、
すっかり水球ファンになってしまいました。

今回の結果は残念ですが、今後の飛躍を期待しています。
また応援行きます!!

投稿: つよし | 2012年1月28日 (土) 18時22分

必ずオリンピックのキップは掴めるはずですsign03sign03

今回初めて水球を生で見させて頂きファンになりましたscissors とても激しいスポーツなんだと皆さんのプレーに感激しましたnote

カザフスタン戦終わった後の選手それぞれの顔、印象的で胸が苦しくなりましたwobbly

悔しい思い&辛い練習があってレベルアップの近道paper
今度は皆さんの笑顔でオリンピックキップ掴みましょうscissors これからも楽しみにしてます。

PR.皆さん志水さんの帰りを楽しみにしてますよ!また素敵な笑顔で会いましょうdashdash トレーニング楽しみにしてますpaper 本当にお疲れ様でした……☆

投稿: hiro | 2012年1月28日 (土) 18時57分

志水君はまだ若い。
あなたなら4年後に期待できます!

腐らないように頑張れ!

投稿: 水球ファン | 2012年1月28日 (土) 23時41分

観戦でき幸せでした。水球がテレビで流れるのを聞き 知人 親戚 友人 知らせました。そんな機会を下さった選手の皆様に感謝です。きっとあの試合を見て「僕も私も」と夢をもつ子ども達が増えたと思います。後に続く子ども達の為に環境に負けず頑張ってください。あの力強い円陣も胸にジ~ンときました。命続く限り応援します。ますます水球が好きになりました。

投稿: | 2012年1月28日 (土) 23時46分

お疲れさまですsign01
私は今回初めて水球を見に行きましたshine
選手の気迫のこもったプレーにとても感動しましたsign03

これからもっともっと
水球が盛り上がればなと思います!

5月の試合も必ず観に行きますsign03

脚の具合はいかがですか?
凄く気さくな志水選手のファンになってしまいましたsmile
これからも応援していますhappy02

投稿: ゆか | 2012年1月28日 (土) 23時50分

お疲れ様でした!

今回の予選をテレビで見て、水球に興味を持ちました。
今度志水選手のプレーを生で見に行きます!

4年後のオリンピックに向けてまた1歩ずつ歩き始めましょう。
応援しています!

投稿: あき | 2012年1月30日 (月) 01時11分

お疲れ様でした。
かの報道ステーションで
あなたたちの勇姿を拝見できたこと、
一生忘れないくらいに嬉しいものでした。
皆さんの闘志は本当に胸に迫るものがありました。
感動しました。
どんどん露出してもらって、
日本のみなさんに良さをわかってもらえたら嬉しいな。
いつも応援しています。
また第二にも来て下さい。

投稿: B作の嫁 | 2012年1月30日 (月) 10時18分


かっこよかったです!
点を決めた時のガッツポーズ…heart02

脚お大事にして下さい!
5月も楽しみにしてますヽ(´▽`)/

投稿: あなたのファンです | 2012年2月 1日 (水) 00時08分

水球ははさん
ご声援ありがとうございました。
4年後のオリンピックに向け、更なる精進が必要だと感じました。
次は心に残る試合+歓喜で沸く試合にします。
これからもよろしくお願いいたします。


姫路市在住の経験者さんへ
ご声援ありがとうございます。
リベンジに向け、もう気持ちは前に向かって進んでいます。
期待に答えれるようがんばります。


つよしさん
ご声援ありがとうございました。
足は大丈夫です。
水球に興味を持っていただけて非常に嬉しいです。
これからもがんばります。
ぜひ多くの人に水球を広めていただきたたいと思います。
よろしくお願いします。


Hiroさん
いつもご声援、コメントありがとうございます。
柏崎から試合会場に足を運んで頂きながら、残念な結果になってしまいすいません。
hiroさんが言われたとおり悔しい気持ちを次の4年間忘れることなく、練習することが大事ですね。
次こそオリンピックの切符つかみたいと思います。
またトレーニングよろしくお願いいたします。
楽しく、笑顔で健康にをモットーに!!!


水球ファンさん
ご声援ありがとうございます。
腐らずこの悔しさを忘れずに4年後リベンジしたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。


     さん
ご声援、多くの知人の皆様に水球を紹介していただきありがとうございます。
多くの子供たちの声援、また憧れは私たちにとっても大きなエネルギーになっています。
試合だけでなく人間としても目標にされるようこれからも日々精進していきます。
これからもよろしくお願いいたします。


ゆかさん
会場でのご声援ありがとうございました。
水球を見に来ていただけてとても嬉しいです。
負けてしまいましたが、これからも水球が盛り上がるよう私たちもがんばります。
足は完治しました。
これからも応援よろしくお願いいたします。そして多くの人の水球を紹介してください。


あきさん
ご声援また水球に興味を持っていただきありがとうございました。
是非会場見に来てください。生で見る水球はまた迫力が違うと思います。
4年後に向け1から鍛えなおします。
今後も応援よろしくお願いいたします。


B作の嫁さん
ご声援ありがとうございます。
皆様のご支援、ご声援があってこそ、私たちも一生懸命水球が出来ています。
このような機会をいただきながら、不本意な成績で申し訳ありませんが、この悔しさを胸にもう1度リベンジしたいと思っています。
これからも日本水球をよろしくお願いいたします。
帰郷時にはまた第二にお世話になります。


あなたのファンさん
ご声援ありがとうございます。
今までの水球経験の集大成で打ったシュートだったので、ガッツポーズにも力が入ってしまいました。
5月のワールドリーグもよろしくお願いいたします。

投稿: | 2012年2月 2日 (木) 16時08分

先ほどのコメントに名前を書き忘れました。

投稿: YUU | 2012年2月 2日 (木) 16時11分

コメ返ありがとうございますheart02

本当にカッコよかったですヽ(´▽`)/

5月も必ず応援しに行きます(´▽`)
頑張ってください!

投稿: あなたのファンです | 2012年2月 2日 (木) 23時33分

志水さんコメントありがとうございましたdashdash

不本意な試合ではなかったですよthunderすべてに意味があると思いますscissors

また時間があえば応援行きますsign03sign03

努力すれば必ずオリンピックキップ掴めますnote

レベルアップする志水さん楽しみにしてますcherryblossom

投稿: hiro | 2012年2月 3日 (金) 02時27分

こんにちは。昨日朝マックで会いました(^-^)
元気そうで安心しました。次の目標に向かって走り出していますね。頑張ってください。応援してま〜す。

投稿: apple pie | 2012年2月 5日 (日) 19時05分

『スポーツ栄誉賞』☆おめでとうございますnotenote

いち早くおめでとう言いたくコメント書いちゃいましたhappy02

今まで頑張っての評価ですね! 応援しがいがあります。 寒い日が続きますが、怪我のないよう志水さんスマイルで………scissors

投稿: hiro | 2012年2月 6日 (月) 02時32分

最近体調は大丈夫ですかsign02何となく元気がない気がしますdashdash
まだまだ寒い日が続いたり、頭の切り替えが難しいと思いますが……☆
 ファンは皆応援してますsign03 ファイトですpaper

投稿: hiro | 2012年2月18日 (土) 19時43分

立命館大学水球部の監督がpolonistaというブログでオリンピックの出場予選で「もっとシュートを打つべきだった」「消化不良な試合だった。(日本代表の選手は)どんな作戦だったのかブログで教えてほしい」と書いています。

どんな作戦だったのか教えてほしいです。

投稿: WP | 2012年2月28日 (火) 18時25分

ナチュラル&練習お疲れ様でした。
トレーニング教わってから6ヶ月位、楽しく飽きずにできここまで成果をあげることが出来ました。志水さんのおかげですhappy02

これからは以前からの夢、教師頑張って下さい。 教師&選手の両立は大変かと思いますが応援してます。
もっとたくさんトレーニング教わりたかったです、またたまには出張トレーニングに来て下さいね。

また夏にむけ朝練&夜練と大変かと思いますが身体に気を付けて下さいねscissors

5月の試合は選ばれる事を願い、志水さんにまたお会いできるのを楽しみにしてますpaper 次のオリンピックキップ掴めるようclover成長した姿を楽しみに……☆陰ながら応援してます。

本当に今までありがとうございました。東日本リーグ頑張って下さいねhappy02

投稿: HiRo | 2012年3月28日 (水) 21時18分

ワールドリーグお疲れ様でしたscissors 体調崩しながらも懸命に戦ってる姿は格好良かったですsign03 ファンもまた増えますねhappy02

陸上部顧問で頑張ってると下條先生にお聞きしました。生徒達の声援もまた力になりまたさらなる向上、楽しみにしてますtyphoon

また行ける試合あったら行きたいと思います。 
やはり世界と戦ってる姿は自分の励みにもなります

素敵な試合ありがとうございましたcherryblossom

投稿: hiro | 2012年5月11日 (金) 20時06分

志水先生全くブログ更新してないじゃん(# ゚Д゚) ムッカー
更新してください。

投稿: N,H | 2012年7月24日 (火) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473564/43899992

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック予選を終えて:

« 大会開始 | トップページ | 日本1‼ついにチャンピオン »