« 2011年12月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年1月

2012年1月28日 (土)

オリンピック予選を終えて

多くの皆様の応援を背に全力を尽くし挑んだオリンピック予選でしたが、3位という結果に終わってしまいました。

悔しい気持ちで一杯ですが、この大会は私にとって1番幸せを感じれた大会でした。

平日にも関わらず、観客席が満席になり大きな声援の中でプレー出来たことは一生忘れません。
報道の皆様にも水球を取り上げていただけたことも。

本当に水球をしていてよかった。と思いました。また、このままでは終われない‼今度は恩返しをかねてリベンジしたいと決意しました。

皆様これからも是非このまま応援してください。
もう悔しい思いはしたくないですし、させません。

さらなる進化に向けて頑張ります‼


最後に本当に多くの皆様の声援、ご支援に感謝申し上げます。

| | コメント (21) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年10月 »