« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月16日 (金)

大会開始

今日は午前、午後のダブルヘッダーでクタクタです。
といっても明日からずっとそうなんですよdownsweat01
頑張らなくっちゃ‼

今日は以前お世話になった地区、クイーンズランドと午前中したんですが、悔しい事に完敗(-。-;
午後は勝って1勝1敗、

決勝まで上がってまたリベンジしたい‼
くそ~(T_T)

明日もあるので寝ます。Goo~Goo~


1324037141882.jpg
楽しい夢を見ています。笑
1324037148375.jpg

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

(; ̄ェ ̄)

ようやく現地に着いたと思いきや、3時間練習。笑

なかなかのハッスルでしたdowndown
昨日、今日練習試合するハンターは以前私が所属していたチームのキャプテンが移動しており、知り合いが多いチームで久しぶりに会えて嬉しかったですupnotenotenote

正直去年よりさらに自分自身レベルが上がった気がします。気のせいかな(^_^;)

とにかく今回毎日が全力を出し切る事が大事。
僅差を制する為にも毎日の積み重ね。
頑張りまーす。

心の叫び
試合よりもスイムがきついよ~sad

バーイ

1323832898285.jpg

1323832903076.jpg
移動の途中の風景

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

強化合宿inオージー スタート

今オーストラリア、シドニーに到着しました。

疲れたぁ~(^_^;)

いよいよ長期の強化合宿が始まります。
悔いの残らないように頑張らないとな(^O^)/

今からニューキャッスルに移動しますsweat02

隣は沖縄の暴れん坊


1323725175103.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »