« 合宿終了‼‼ | トップページ | 強化合宿inオージー スタート »

2011年11月26日 (土)

もう勉強中(^_^;)

お久しぶりでーす。

皆さん最近とても寒くなって、温度変化で体を崩していませんかsign02sweat01sweat02

柏崎はなんと、霰は降るわ、初雪にもなりるわでもう極寒ですsnail

1322274165055.jpg


スタッドレスに変えて、ストーブも買って、後は長靴と雪かきを買わないとなsnow
なんて思ってるんですが、柏崎一年生なんで、ちょっと怖いんですよsadsweat01
皆さんも気をつけてくださいねup


今日から実は2日間筑波にいます。

遊びじゃないですよsign03sign03
授業ですdown
朝から晩までぶっ続けの集中授業に参加してますflair
卒業したんですが、教員免許の単位が1個だけ足りなくてsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

周りは医学とか文系の人とか頭がMAXにいい人ばかりsweat02
ついていきますdash

1322274174019.jpg

|

« 合宿終了‼‼ | トップページ | 強化合宿inオージー スタート »

コメント

お疲れ様ですnoteやっと更新ですね、待ってましたtyphoon

いつも仕事&水球練習で大変なのに+単位取るために筑波まで……。ご苦労様ですwobbly 

ブログ見るたび元気を貰え、自分も頑張らなきゃと意欲が湧きます。ありがとうございますscissors

 柏崎の冬は風が冷たいんで体調崩さず練習頑張って下さいdashdash

 もうすぐ海外合宿ですねsweat01sweat01 影ながら応援してますpaper 勉強しすぎで煮詰まらないようにthunder

投稿: hiro | 2011年11月26日 (土) 20時48分

教員免許を早く取って熊本に戻り、熊本の高校を日本一にしてください!

投稿: たま | 2011年12月 4日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473564/43149120

この記事へのトラックバック一覧です: もう勉強中(^_^;):

« 合宿終了‼‼ | トップページ | 強化合宿inオージー スタート »