« ユニバーシアードin深圳 | トップページ | いざ、岐阜(大垣) »

2011年10月 3日 (月)

感謝と反省

皆さん長い間ブログの更新をしておらず、申し訳ありません。
柏崎に移り、仕事を始め練習との両立が大変で余裕がありませんでした。


昨日waterpolo japan challenge cupが終わり、結果は三位でした。
優勝を目指していましたが、準決勝で日体クラブに10-9で負けてしまい達成出来ませんでした。
本心は悔しいですし、納得できていません。
勝てるチームでしたし、いままでの中で自分自身こんなに練習して、絶好調で迎えれた大会なかったので……

悔しい。悔しい。悔しい。

一から鍛え直して来年リベンジします。


タイトルにもなっている「感謝」を今大会非常に感じています。
水球をやっていくなかで、沢山の支援、応援を感じました。
柏崎から100人以上の沢山の方々が応援にきてくださった事、大変な仕事をしていただき支えていただいた事務局の皆様がいた事、ブルボンKZを応援してくださった会場の皆様。

心から感謝申し上げます。
優勝という恩返しは出来ませんでしたが、これからも温かく見守っていて下さい。

水球をしていてよかった。


明日から仕事、練習を開始し、オリンピック予選に向けて準備を始めます。
会場で多くの方々にロンドン連れて行って、頑張ってくださいね、と声をかけられ皆さんの期待度を感じました。
任せて下さい‼‼
必ず皆さんをロンドンに連れて行きます。
私の今までの水球人生全てを出して、必ず。

ちょっとカッコつけちゃいましたが。笑


最後になりましたが、会場でブログ見てるから更新してね。楽しみにしてるよ。と多くの方々に言われて、本当に嬉しかったですよ。見てくださっているんだなと感じることができました。
これから些細なことでも更新しようと思います。
よろしくお願いいたします。


1317610565922.jpg
幼少期。笑

|

« ユニバーシアードin深圳 | トップページ | いざ、岐阜(大垣) »

コメント

感動を有り難うございます。いろんなコメントありますが、人各々!1月に向けて仕事との両立も大変でしょうが、目的が同じメンバーの中で高めあってください。1月応援行きます。我が子にも見せたいです。

投稿: 見るの大好き | 2011年10月10日 (月) 14時59分

志水先生のブログ発見なう(*≧m≦*)

投稿: なつ~~ | 2012年7月21日 (土) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473564/42230739

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝と反省:

« ユニバーシアードin深圳 | トップページ | いざ、岐阜(大垣) »