« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月23日 (日)

合宿終了‼‼

一週間のつくば合宿が今終わりました~sun

体が筋肉痛だらけで痛すぎるdown
今合宿は基礎がメインで精神的にもしんどかったです。

筋トレ毎日追い込んでパンプアップしちゃいました。

1319339860375.jpg

1319339868835.jpg

1319339870503.jpg
今から柏崎に帰りまーすflairflair

明日から仕事だすsnail

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

代表合宿での悲劇

代表合宿が和が母校つくば大学で行われています。
とにかくオリンピック予選までの3ヶ月準備して、完璧な状態で迎えたいと思います。

練習はスイムと基礎がベースですが、基本の土台をしっかり作り上げる事が大事ですので頑張りますsun

練習後、悲劇なことが起きてしまいました。

1319008225102.jpg

あり得なくないですか‼

ガウンをきてプールサイドを歩いていたら、落とされたんです。
もうあんなに重くなるとは…

乾かすのに時間がかかります。

悲劇downdowndowndowndown

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

睡魔と闘い中(-。-;

2日間の岐阜チームのコーチングが終わり、今柏崎に帰宅中です。
いや~コーチングに力が入ってしまい、私までもうクタクタtyphoontyphoon
その後の高速は眠い眠いwobblysweat01

でも2人ですから寝るわけにはいかないので……

今日は家についたら爆睡決定ですねrun

沢山のコメントありがとうございます。
多くの方々のコメントで元気、やる気、闘気を頂いています。
これからも是非よろしくお願いします。

(オマケ)
ある大会の写真です。

私はどちらでしょ~sign02notenote

1318243252684.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

いざ、岐阜(大垣)

皆さ~ん三連休どうお過ごしですか?\(^o^)/

私、志水は現在車で岐阜へ移動中です。
只今よる1時downdown

ドライバー筈井選手が頑張ってくれておりますsign03punch
隣で柿の種を食べながら睡魔との戦い‼
打ち勝ってみせる。

明日からコーチングとして派遣されましたので、期待に答えれるよう頑張りますcatface

学生に夢を与える選手になりたいですねpenguin

おやす みなさ い


1318129998995.jpg

我の最愛の後輩 Kちゃん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

感謝と反省

皆さん長い間ブログの更新をしておらず、申し訳ありません。
柏崎に移り、仕事を始め練習との両立が大変で余裕がありませんでした。


昨日waterpolo japan challenge cupが終わり、結果は三位でした。
優勝を目指していましたが、準決勝で日体クラブに10-9で負けてしまい達成出来ませんでした。
本心は悔しいですし、納得できていません。
勝てるチームでしたし、いままでの中で自分自身こんなに練習して、絶好調で迎えれた大会なかったので……

悔しい。悔しい。悔しい。

一から鍛え直して来年リベンジします。


タイトルにもなっている「感謝」を今大会非常に感じています。
水球をやっていくなかで、沢山の支援、応援を感じました。
柏崎から100人以上の沢山の方々が応援にきてくださった事、大変な仕事をしていただき支えていただいた事務局の皆様がいた事、ブルボンKZを応援してくださった会場の皆様。

心から感謝申し上げます。
優勝という恩返しは出来ませんでしたが、これからも温かく見守っていて下さい。

水球をしていてよかった。


明日から仕事、練習を開始し、オリンピック予選に向けて準備を始めます。
会場で多くの方々にロンドン連れて行って、頑張ってくださいね、と声をかけられ皆さんの期待度を感じました。
任せて下さい‼‼
必ず皆さんをロンドンに連れて行きます。
私の今までの水球人生全てを出して、必ず。

ちょっとカッコつけちゃいましたが。笑


最後になりましたが、会場でブログ見てるから更新してね。楽しみにしてるよ。と多くの方々に言われて、本当に嬉しかったですよ。見てくださっているんだなと感じることができました。
これから些細なことでも更新しようと思います。
よろしくお願いいたします。


1317610565922.jpg
幼少期。笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »